忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 05:11 】 |
ヤンキースイチロー・リーグ優勝シリーズ進出
7月にシアトルマリナーズからニューヨークヤンキースに電撃移籍したイチロー選手、移籍直後はスーパースターのイチローに対する扱いとは程遠い下位打線での出場や守備要員のような扱いでした。
名門ヤンキースではイチロー選手でもこんな扱い

しかし当の本人イチロー選手はむしろ高校野球や少年野球に戻ったように
はつらつと楽しそうにプレーしていました。

名門ヤンキースでプレーしていて優勝争いしていることが
イチロー選手のこれまでなかった部分を呼び覚ましているかのごとく

そしてそろそろ落ち目と言われていた評価を一遍
マリナーズ時代よりも良い成績で復活しヤンキースになくてはならない存在になりました。

プレーオフ進出を果たし今日オリオールズを破りリーグ優勝シリーズ進出を果たしました。
しかも自らのバットで追加点をたたき出し、まさにこれまで届かなかったワールドシリーズ優勝へ
また一歩近づきました。

ますますイチロー選手から目が離せません。

美肌効果と全身脱毛のW効果は銀座カラーだけ

ビューティー&ビューティー

美的ビューティー

 
PR
【2012/10/13 12:13 】 | イチロー | 有り難いご意見(0)
イチロー突然のヤンキース移籍
日本時間24日(火)の午前中に日本中に衝撃にニュースが飛び込んできました。
シアトルマリナーズのイチロー選手が突然のニューヨークヤンキースへ移籍しました。
ホント驚きのニュースでした。
メジャー移籍きてからマリナーズ一筋で12年目を迎えていただけに
このままマリナーズを出ることないのではと思っていました。
今日の試合は何とマリナーズの本拠地セーフコフィールドでマリナーズVSヤンキースの試合
ここで昨日までマリナーズでプレーしていたイチローが敵側のヤンキースのユニホームを着て
先発出場というホントびっくりの嘘のようなことが起こりました。
8番右翼で先発出場したイチローは初打席にたつ時
セーフコフィールドに詰めかけたマリナーズファンからスタンディングオベーションこれに帽子を取って
応えるイチローこれまでになかったスタンディングオベーション。
歴史的な試合になりました。
初打席イチローはしっかりヒットその後盗塁を成功させる活躍
敵味方関係なくイチローを応援するマリナーズファンにぐっときました。


毛周期にあわせた脱毛で完全脱毛できるまで
美的ビューティー


スポーツパラダイス





 
【2012/07/24 20:29 】 | イチロー | 有り難いご意見(0)
イチロー184安打でシーズン追える
シアトルマリナーズのイチロー選手が今季184安打、打率2割7分2厘で
今シーズンを終えました。
11年連続200本安打の達成はできませんでしたが、
試合終了後イチロー選手はなぜか晴れやかでした。
これまでメジャーに行ってから毎年3割200本安打を打ち続けてきて
当たり前のように見られていた記録がついに途絶えた瞬間
悔しさよりもこの重圧から解き放たれた安ど感のほうが強かったのでは・・・
当たり前にやっているように見えながら実は本人イチローのプレッシャーは
大変なものだったのであろう。
心から拍手を送りたいと思います。
ここまでメジャーリーグ、野球を面白く見ることができのもイチローのおかげ
まずは、ゆっくり休んでいただきたいと思います。

杉下貴子「赤ちゃんの夜泣き改善法」
野球NOW
世界びっくりニュース
【2011/10/01 02:47 】 | イチロー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イチロー11年連続200安打まで
MLB メジャーリーグベースボールもいよいよシーズン終盤を迎えてきたころに
新ブログを立ち上げてしまいました。
もう終わりじゃないか!!
そんなことはありませんよ
MLBはここからもワールドチャンピオンが決まるまでまだまだあります。

ところで個人的に1つ気になる記録があります。
いや日本中のMLBファン、イチローファンはきっと・・・
シアトルマリナーズのイチローは11年連続200本安打まで
残り8試合で24本
1試合3本のヒットが必要なのです。
イチロー以外の選手ならこれはもう無理と思うのですが、
イチローならきっとやってくれる!!
今日何安打打ったかな?
毎日気になる記録です。
私も最後まであきらめず応援します。

英会話
スポーツパラダイス
日々の出来事
【2011/09/21 20:37 】 | イチロー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |